【金沢グルメ】金沢ランチ・夜ごはん☆美味しかったお店・行ってみたいお店♡まとめ

金沢でのランチ・夜ごはんのお店選びに♪自分用の覚え書きでもあります(*^^*)

金沢市藤江北 フラワーガーデン セントメリー 人気結婚式場の豪華ビュッフェレストラン ランチ 夜ごはん 火曜休み

 
 
 
View this post on Instagram

月刊Clubismさん(@clubism)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

m_matryoshkaさん(@m_matryoshka)がシェアした投稿 -

県庁近くの人気結婚式場フラワーガーデンに大型ビュッフェスタイルのレストランがオープン!

こちらのお料理は1度結婚式でいただいたことがあるのですが、超美味しかったです!!

なので、このお料理が結婚式だけでなく、普通にランチとかで食べられたらいいのにってずーーっと思っていたので、レストランが出来たのはとっても嬉しいです♡

 

ウエディングバンケットならではのラグジュアリーな空間で、フレンチ・イタリアン・和食などバリエーション豊かな手の込んだお料理とパティシエが作るデザートがいただけます。

 

・ランチ3000円~(オードブル・デザートビュッフェ+選べるメイン料理)

 

金沢市藤江北4-210

076-266-1597

ランチ:11:30~15:00(L.O14:00)

ディナーは10名以上の完全予約制

火曜休み

駐車場は結婚式場なので十分あります。