【金沢グルメ】金沢ランチ・夜ごはん☆美味しかったお店・行ってみたいお店♡まとめ

金沢でのランチ・夜ごはんのお店選びに♪自分用の覚え書きでもあります(*^^*)

金沢市桜町・ヴァンベール☆旬の素材を使ったフレンチ&イタリアン♡ランチ・夜ごはん 月曜休み 月1回火曜休み

兼六園周辺・金沢市桜町にあるヴァンベール。

金沢宗広病院の斜め向かいにあります。

 
 
 
View this post on Instagram

TAKUYAさん(@takuya648)がシェアした投稿 -

お料理は、旬の食材をふんだんに使ったフレンチ&イタリアンで、ランチは1350円~2900円。パスタランチが美味しそう♡

 
 
 
View this post on Instagram

u_akiko0521さん(@u_akiko0521)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

Kaori Sakumaさん(@puchi_neko)がシェアした投稿 -

シェフはイタリアン、フレンチ、パン屋さんでも経験を積まれたそうで、自家製パンもとっても美味しそうなのが気になる~(*´▽`*)

ここは、「どこかいいお店ない?」と聞くと、ママ友からよく名前が挙がるお店です。

ママ友とのランチや女子会にピッタリのお店です♡

月1回火曜休みはお店のホームページで確認して下さい。

Bistro VinVerre -欧風創菜ヴァンベール-

 

【行った方のレビュー】

・店内も広く開放的

コスパが高く、味、ボリューム共に満足!

・貸し切り部屋がある

・フレンチだけど気取らず、カジュアルに使える

・パスタのゆで加減がちょうどよかった

・人気なので予約をして行った方がいいかも

 

【駐車場】お店の前だけでなく、少し離れたところにもあり。

 

金沢市桜町15-41

電話:0762618008